* Topを飾っていただけるイラストや、バナーを募集しています。 *



Topイラストは480×480以内のJPEG形式にてお願いします。

上記サイズで描いていただければそのまま使用します。
これより大きい画像の場合は、縦横比を保ったまま上記サイズ以内に縮小して使用します。
※画像が荒くなってしまう場合がありますので、ご自分でサイズ調整されることをおすすめします。

Topイラストは特に何もなければ最短でも7日間使用いたします。
別々の方から重複する期間に頂いた場合は、私が先に確認をした方から順に使わせていただきます。
イラストの季節がずれてしまったり、Topでの掲載期間が不公平になることもありますが、ご了承下さい。


閲覧者を制限するようなイラスト(過激な性描写や同人表現の強いものなど)はご遠慮下さい。








バナーは31×31、88×31、200×40、及び変形サイズで、
GIF形式かJPEG形式にてお願いします。

なぜか同盟のバナーは正方形のものが多いようですので、
31×31のサイズが使っていただきやすいかと思います。
GIF形式の場合は透過の有無をお知らせいただけると助かります。







イラストやバナーを作成していただけましたら、
ご自分のホームページなどのWEBサーバへアップロードし、
描きました〜といったメッセージとファイルのアドレス(http://○○.co.jp/×××.jpg等)を
こちらのメールフォームにてお知らせ下さい。

アップロードできるサーバがない方も、メールフォームにてその旨お伝え下さい。
折り返しお引き受け方法をお知らせいたします。


皆さまの、素敵な素材をお待ちしています^^*














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送